できました!

2010 | 11 | 27     INAHO のお話,食べるお話。

今日の為の ”鶏のとまと煮” できました☆

やけに長い写真‥  すみません。

しかしこの鶏旨い!

ソースにも鶏の味が出ていて 一滴も逃したくないっ!

一晩寝かせて ‥  こーしている間にも味が落ち着いてきて

更に深い味わいになってきましたよ。

あまり色々できず お客様にご迷惑をお掛けしてしまうので

本日のメニューは ”鶏のとまと煮SET” のみといたしました。

メインの 鶏とまと煮 と INAHOサラダ・バケット のSETです。

バケットは替え玉アリですので 旨みたっぷりのソースを逃さずお願いします。

ドリンクは 勝沼醸造の新酒がメインですが

実は昨日も この新酒が大人気!

醸造元さんでも完売している為 残りわずかとなっております。

他にもドリンクはご用意がございますので

是非楽しみにお越し下さい。 

明日・明後日(28日・29日)は

お休みいたしまーす。

  

2010 | 11 | 26     ちょっとしたお話。

せわしない毎日に 時々寄りたくなるんです。

INAHO のご近所 ”カフェと雑貨の ロバギター”さん。

買い物の途中で お店の中をチラ見。

帰り道にもチラ見。

何をするでもなく ただただ立ち寄って”ほっ。”っとしたくなるんです。

それに今 写真展もやっていて 内心 ”寄り道の口実ができた!”

と言う感じで嬉しく思っています。

そんな写真展も今月末まで。。。 

寂しいわ‥  

でもまた引き続き チラ見したり 立ち寄ったり コーヒー飲んだり

焼鳥子とワッフルに興奮したりさせて下さい。

いつも 興奮家族でお騒がせしております。。。

  明日にむかって。。

2010 | 11 | 26     INAHO のお話

INAHOオープンより はや四ヶ月が経過しました。

季節の移りかわりとともに お店の雰囲気も 私たちらしく

変化できてきている様な気がします。

そして明日は初の試みっ!!

”アルガーノの会”です。

昨日より トマトソースを仕込み コトコト煮込み

本日はそこへ鶏を投入!!

明日へ向かって 更に煮込まれます。

そんな訳で 明日のメインメニューは ”鶏のトマト煮” になりました。

サイドメニューも 多少ワインむけではありますが

ご希望ございましたら 日本酒や焼酎、リキュールも ございますので

是非是非 どうぞ。

  お知らせ。

2010 | 11 | 24     INAHO のお話

山々の紅葉も綺麗になってきました。

INAHO でも紅葉狩りを楽しんでいただいています。

さてさて 今回のお知らせは特別なんです。

今週の土曜日。  27日なんですが。

訳あって 焼鳥がご用意できないんです。

それならっ!!って事で

”アルガーノの会”をやろうかと思います!

ええっと。

お料理は じっくり煮込んだ”鶏の煮込み”(予定)や

バケット、チーズ 等 簡単なお料理で (品数もかなりしぼられてしまいますが‥)

今年の勝沼醸造さんの新酒。

”アルガーノベリーA””アルガーノ甲州”を楽しんでいただこうと思います。

いつもの焼鳥を楽しみにしてくださっているお客様には

大変ご迷惑をおかけしますが 

ちょっとしたイベントと思って お気軽にお立ち寄り下さい。

さらに 翌日28日はお休みとなりますので ご了承下さい。

28・29日の日月曜が連休となりまーす。

  季節の試み。

2010 | 11 | 21     INAHO のお話

昨日今日と 日中はポカポカとしたお散歩日和でした。

温かい格好で森へピクニック。

お弁当食べたり。。   焼鳥食べたりしたいなぁ‥  

という私たちの思いを  INAHO にて叶えようと

新たな試みっ!!

落ち葉の散歩道。

銀杏 紅葉 どんぐり 栗 ‥  いろいろ楽しいトンネルができました。

他にも 様々な秋をご用意しています。

森の木陰で 一献。

のんびりとお楽しみください。